FC2ブログ
光医療、再生医療の実現を目指して
光医療、再生医療についてのトピックスを中心に、21世紀の医療、健康管理、グローバル化における日本人のあり方について私見を表明する。
05 | 2019/06 | 07
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

門脇ふみよし議員当選おめでとうございます!
2009年7月13日(月)                  晴れ

東京都都議会議員選挙は、民主党が圧倒的な勝利を収めました。私も家内も、民主党の門脇ふみよし議員を応援してました。当選確実のスーパーは、昨夜のNHKの選挙速報でいち早くながれましたので、本当に良かったと家でも皆、喜びました。

門脇さんを知るようになったきっかけは、奥方がグリューンという名の犬を善福寺川公園に毎朝連れて来られ、家内と話をするようになり、そのうち、グリューンがお嫁さんを貰い、ダンという子犬が加わり、当家の犬たちとも皆、親しくなった為でした。 門脇さんとも何度か公園でお会いし、現在の都政の問題点などに意見を交わしました。 門脇さんの政策についての見解がしっかりしており、信頼できる人柄とお見受けしました。

都議会議員選挙については早くから聞いておりましたので、当家の生垣にポスターを掲示するとか、報告会、出陣式に参加するとか、選挙が告示されてからは、公園で合う犬のお友達に、是非、門脇さんに投票するよう呼びかけました。
その結果か判りませんが、杉並区、6人選挙区の2番目の当選でした。善福寺公園の犬の仲間は多数、門脇さんに投票したと思います。 是非、杉並区、世田谷区に救急病院の開設、子育て支援などに頑張って欲しいものだと思います。

昨日は、荻窪駅前のカラオケサロンに小学校時代の同級生が5人集まり、5時間のカラオケ大会を楽しみましたが、その時の選挙についての話題でも、5人が全員、民主党に投票したと云ってました。 衆議院選挙も、自民党には絶対投票しない、民主党に投票すると言ってました。 理由は、自民党の議員でTVに出てくる顔を見るだけでいやだ。 東国原知事の一件は特に酷い。 という意見は全員一致でした。 日本が今のままでは破滅するという危機感は皆、共通して持っており、その反映が、民主党の大躍進になったことは間違いありません。 国民は、マスコミのあら捜し、自民党の鳩山代表の足をひっぱる汚い政治にはもう飽き飽きです。 人間に100%欠点のないものなど居るわけはありません。 自分達の将来を托せるリーダーを何故、育てようとしないのでしょうか。 太平洋戦争に負けて、自分達の騙され易さ、洗脳され易さに気がついた筈ですが、一向に学習効果は無いようです。
われわれ国民も目を覚まし、正しい方向を見定める必要があります。 先ずは、都議会選挙の結果、都政が変わることを期待したいと思います。
      門脇議員の奥方と家内と犬達
DSCN2110aa.jpg


スポンサーサイト

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://greenmed0525.blog35.fc2.com/tb.php/66-3d2dc923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MIKE

Author:MIKE
株式会社グリーン・メデイカル・システムズ 代表取締役、国際マーケテイングコンサルタント
日本アルメニア科学・文化・教育協会(JASEC)理事長
日本LPL療法普及協会 事務局長
アルメニアEJ大学 名誉教授

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。