FC2ブログ
光医療、再生医療の実現を目指して
光医療、再生医療についてのトピックスを中心に、21世紀の医療、健康管理、グローバル化における日本人のあり方について私見を表明する。
10 | 2018/11 | 12
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒアアフターを見て感動した!
2月25日(金)               晴れ

ヒアーアフターを見に行って面白かった

俳優の頃からクリントンイーストウッドのファンであったが、映画監督としても一流であることは誰も認めるところであろう。そのクリントンイーストウッドが死者の世界と交信のできる超能力者を題材にした映画を作ったので、家内のお誕生日祝いの一部として、新宿のピカデリーに行った。いつものことながら、新宿ピカデリーが気に入っている理由は、インターネットで入場券を購入し、座席の指定もできることである。シニア割引1000円というのも魅力で、家でTVを見るのとは全く別の世界に没入することができる。面白い映画は時間の経つのが早いが、この映画もあっという間に終わりになった。もともと、UFOとか超能力は好きであるし、付き合っている自称超能力者も二人いる。超能力者が本物であるか否かは、普通、判らない。自分の過去世を見てくれたり、昨年は末期のガン患者を300人治したという超能力者もいるが、証拠が無いので信用するしかない。この映画では、主人公の超能力者が本物であることを証明して見せ、観客を納得させている。
本当だとしたら人類に希望を与える映画である。

映画を見た後、近くの良く行くイタリア料理レストランで、ピザ、パスタ、赤ワインを注文して今見た映画の感想を語り合った。家内も別の世界があることを信じており、太平洋戦争で昭和19年10月25日、空母瑞鶴に乗っていて戦死した、顔を見たことのない父親と交信できる機会があるといいなと望んでいる。

               善福寺川公園の雪景色

snow1.jpg
スポンサーサイト

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://greenmed0525.blog35.fc2.com/tb.php/123-9dd2f06b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MIKE

Author:MIKE
株式会社グリーン・メデイカル・システムズ 代表取締役、国際マーケテイングコンサルタント
日本アルメニア科学・文化・教育協会(JASEC)理事長
日本LPL療法普及協会 事務局長
アルメニアEJ大学 名誉教授

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。